おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
無題

田中裁判長は「オタ芸を迷惑と非難する意見がある半面、雰囲気を高揚させる側面もある」と指摘

おばあちゃん(子役) 2017/04/27(Thu) 23:28 No.2224 [返信]
Re: 無題
おれは落ちてない、浮かんでいたんだ
おばあちゃん(子役) 2017/04/28(Fri) 03:50 No.2226
Re: 無題
いや!みなさん!!ご飯はしっっかり食べましょう!!!!

甘いものじゃない!!!飯!!ご飯!!!!
白米!食べましょう!!!!
無心でかきこむ!!最高!!!!です☺
ディッピー 2017/04/28(Fri) 09:14 No.2227
Re: 無題
千葉の天使
河辺 2017/04/28(Fri) 23:18 No.2228
Re: 無題
「アヘ顔」という単語は90年代初頭のエロ本「ビデオ通信」「デラべっぴん」にて使用されているのが(俺のコレクションで)確認されている。
つまりアヘ顔は二次元作品から生まれた単語ではなく、三次元作品にて使用されていた言葉を引用した物なのだ。
おばあちゃん(子役) 2017/04/29(Sat) 15:23 No.2229
Re: 無題
電気けいれん療法の後遺症で記憶喪失
おばあちゃん(子役) 2017/05/01(Mon) 15:08 No.2230
Re: 無題
パラレルワールドに行ける瞑想法
おばあちゃん(子役) 2017/05/01(Mon) 16:08 No.2231
Re: 無題
古い曲なのに、古さを感じないばかりか、シンプルな楽曲構成で宇宙を連想させます。こういう曲作る人って凄いですね。
おばあちゃん(子役) 2017/05/01(Mon) 20:05 No.2232
Re: 無題
禁断症状で見る 幻覚が現実なんだ
おばあちゃん(子役) 2017/05/02(Tue) 04:49 No.2233
Re: 無題
夢の中の夢
おばあちゃん(子役) 2017/05/02(Tue) 05:43 No.2235
Re: 無題
せつNASA 満点!
おばあちゃん(子役) 2017/05/02(Tue) 05:51 No.2236
Re: 無題
14歳のとき、汗止めスプレー吸引からスタートしました。切れると、禁断症状が苦しくて苦しくて、何でもいいから吸いたい。死んでもいい、と思ってしまうんです。家にあるガスやスプレーを片っ端から試してみました。最後はゴキブリ用スプレーまで試しました。一口吸って投げ出しました。アレはお勧めできません。好みに合わなくて良かった。はまったらゴキブリと一緒に駆除される所だった。私の好みは男性用ヘヤースプレー。なぜと言われても困ります。好みの問題だから。女性なのに、男性用ヘヤースプレーを買いあさり、多いときには1日30本も吸っていました。専門病院に入院して2年。この頃心の底から止めたいと思うようになってきました。もう少しで止められそうな気がします。
おばあちゃん(子役) 2017/05/02(Tue) 20:16 No.2237
Re: 無題
とてもいい街で とてもいい日に
おばあちゃん(子役) 2017/05/02(Tue) 20:29 No.2239
Re: 無題
シンナーを吸うと、汚くてみじめな私の体が透き通ったきれいなガラス細工に変身するような気がしました。
おばあちゃん(子役) 2017/05/03(Wed) 14:15 No.2240
Re: 無題
Hokkaidoダイスシ!

レアード選手がヒーローインタビューで言いました

つづく
ディッピー 2017/05/05(Fri) 10:56 No.2241
Re: 無題
衝撃の結末は、夜空を切り裂く閃光だけが知っている!!
おばあちゃん(子役) 2017/05/07(Sun) 01:57 No.2242
Re: 無題
 この地区は、とにかく人生におけるモロモロを何でもかんでも「勝負」ととらえる地区である。朝顔を洗うことからどのくらいデカいスーパーボールを持っているかまで、これすべて勝負と考えるのである。
だがそれは「人をおしのけてでも」という一種の世知辛さを表すというよりはずっと、「なあなあ」でコトが進んでいってしまうという「現実」への異議申し立てである。己の知恵と力を全開にすることへの解放である。
おばあちゃん(子役) 2017/05/07(Sun) 03:22 No.2243
Re: 無題
ブルースは綿を摘むだけで生まれるもんじゃないぜ。
おばあちゃん(子役) 2017/05/07(Sun) 12:15 No.2244
Re: 無題
昔の話、大山倍達は「手がやられたら足で蹴りなさい、足もやられたら這って攻撃しなさい、それで殺されたら幽霊になってとり殺しなさい」と言ったとか言わないとか聞いたが、それだけの怨念を昔の人はやっぱり持っていたと思うよ。
おばあちゃん(子役) 2017/05/07(Sun) 12:41 No.2245
Re: 無題
通は明治エッセルスーパーカップに歯磨き粉を混ぜて食う
おばあちゃん(子役) 2017/05/07(Sun) 17:26 No.2246
Re: 無題
好きなだけパンティーをかぶって飲んで踊ろう。
おばあちゃん(子役) 2017/05/07(Sun) 21:30 No.2247
Re: 無題
推理小説分野でも、我孫子武丸だったか法月綸太郎だったかがもう「本格推理小説は終わった」と自覚していて、そこから出発しているんだと言っていた。「希望があることしかしちゃいけないんですか?」というある意味逆ギレ的な法月綸太郎の言葉は(すいません、初出忘れた)、ものすごい「やる気」を表しているとも思うしね。
おばあちゃん(子役) 2017/05/08(Mon) 00:10 No.2248
Re: 無題
町鈴(まちりん)
−−風の強い日
住宅地の空に
しなる風にまざって
聞こえる不思議な
鈴の音

辞書には載ってない
ボクが作った言葉だ……
おばあちゃん(子役) 2017/05/08(Mon) 00:20 No.2249
Re: 無題
そんなところにワンダーはあるのか?
おばあちゃん(子役) 2017/05/08(Mon) 01:17 No.2250
Re: 無題
キャメイは「かわいさ無期懲役」。
おばあちゃん(子役) 2017/05/08(Mon) 03:42 No.2251
Re: 無題
1 レバノンのバールベックには、「南方の石」と呼ばれる世界最大の切り石が存在する。
2 南方の石は、現在、最大のクレーンをもってしても運ぶことは不可能。
3 巨人や魔法を使ったとされるセム族が遺したものだと考えられている。
おばあちゃん(子役) 2017/05/09(Tue) 11:11 No.2252
Re: 無題
任天堂 3DS(2DS)みたいな感じする。高音質みたいな感じするwwwww 
おばあちゃん(子役) 2017/05/09(Tue) 11:23 No.2253
Re: 無題
We are in the future. 
おばあちゃん(子役) 2017/05/10(Wed) 01:37 No.2254
Re: 無題
なんか板垣恵介の描く女の子って、西田ひかるをかわいくなくしたような感じ、とか言ったらダメかな。
おばあちゃん(子役) 2017/05/10(Wed) 02:10 No.2255
Re: 無題
#夏の香りがプンスカプン子
ディッピー 2017/05/10(Wed) 23:45 No.2256
Re: 無題
いつもご訪問ありがとうございます。 応援クリックして頂けると一層がんばれます。
おばあちゃん(子役) 2017/05/11(Thu) 19:01 No.2257
Re: 無題
旅行雑誌のコンデナスト・トラベラーによれば、自撮り中の事故による死者は2015年、少なくとも10人が確認されており、サメに襲われて死亡した人の数(6人)を上回った。また、ニューヨーク誌は2014年以降に自撮り中に死亡した49人について、うち75%が男性であり、最も多い年齢は21歳だったと伝えている。
おばあちゃん(子役) 2017/05/12(Fri) 19:28 No.2258
Re: 無題
そういう奴は宇宙からのLIVE映像でも観てろ
酸辣湯麺 2017/05/14(Sun) 15:48 No.2259
Re: 無題
ラップは
はい!はい!って盆踊りの様に始まる。
ディッピー 2017/05/17(Wed) 09:33 No.2260
Re: 無題
(販売休止・終了による)消費者のポテチ離れは100パーセントない。おいしいからだ
おばあちゃん(子役) 2017/05/17(Wed) 21:29 No.2261
Re: 無題
最終的にはスラム街と高級住宅街が出来て終わりなんだけどね
おばあちゃん(子役) 2017/05/19(Fri) 16:15 No.2262
Re: 無題
もがいて、から回ったり、しっくりきたり、こなかったり、やりすぎたり、のんびりしたり、はりきったり、演っておりま〜す
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 05:24 No.2263
Re: 無題
パーティで潜水艦の要求は無いよ。
食べられないからね、あれ。
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 05:26 No.2264
Re: 無題
いたりにゃ
ディッピー 2017/05/22(Mon) 09:42 No.2265
Re: 無題
Q. おなかすきましたか?

A. おなかすきました🤤
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 18:36 No.2266
Re: 無題
「マンガを読むことが日常化してしまった」状況においてのマンガ、何かが起こっているようで何も起こった気がしないような静的なマンガ。
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 18:41 No.2267
Re: 無題
この石臼がいいんだよな〜
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 19:02 No.2268
Re: 無題
ただあれは僕たちの作ったEDのひとつであって、trueEDではないと思っています。
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 19:16 No.2269
Re: 無題
人間・動物にかかわらず、周りからいじめられて やり返すこともできず、誰かに助けを求めることもできない そんな人や生き物のために代わりに仕返しをする人になりたい。やられた人と同じ気持ちを やった人に味わわせる。そんな恐ろしいことが私の夢でした(小さい頃)。ただ実際問題 一体経費はどこで落とすのか 一体誰が対価を支払ってくれるのか 全く不明で、この案は陽の目をみることなく 私の中で埋もれてゆきました。
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 21:32 No.2270
Re: 無題
彼はリリシストのうちのリリシストであり、そのなかでもさらにリリシストである。そこまで深く行きながらも、分かりやすいし、面白いのもできるし、考えさせられるストーリーテリングもできる。
おばあちゃん(子役) 2017/05/22(Mon) 22:03 No.2271
Re: 無題
どうにもならない何かに突き動かされて行動している
おばあちゃん(子役) 2017/05/23(Tue) 01:52 No.2272
Re: 無題
若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った
おばあちゃん(子役) 2017/05/23(Tue) 16:46 No.2273
Re: 無題
<阿波踊り探求編>
おばあちゃん(子役) 2017/05/23(Tue) 18:10 No.2274
無題

花であって花でないものを

おばあちゃん(子役) 2016/12/02(Fri) 14:33 No.1873 [返信]
Re: 無題
最近炒め物とかをかき混ぜるとイライラするようになりました更年期障害でしょうかそれとも脳に欠陥でもあるのでしょうかなお出来上がった回鍋肉を食べたら落ち着きました
おばあちゃん(子役) 2016/12/02(Fri) 18:00 No.1874
Re: 無題
集団下校中の児童10数名に対して、車内から「学校は何するところや。」と呼びかけ、児童が「勉強するところです。」と答えると、「酒飲むとこちゃうんかい。酒は3合までにしとけよ。」と叫び、南方へ逃走したものです。
おばあちゃん(子役) 2016/12/02(Fri) 18:08 No.1875
Re: 無題
    外務省 相模原
ロビー  ■■ 中等
なんとか ■■ 
 病院?  
グリーンホール
おばあちゃん(子役) 2016/12/02(Fri) 22:41 No.1876
Re: 無題
コンティニューなしのゲームやり込んできた世代なめんま!
おばあちゃん(子役) 2016/12/03(Sat) 02:00 No.1877
Re: 無題
あとハイレゾとCDの音源を聞かせて
どちらがハイレゾか目隠しで判断してもらうとコイントスのように1:1に分かれるが
脳波は変わっているようだ(NHK教育)。これはSACD時代から言われてる。

その音を聞いて区別つかないのに、脳波は変わっている。
これはオカルトと言うのかどうか。
おばあちゃん(子役) 2016/12/03(Sat) 10:20 No.1878
Re: 無題
勝田はF1カーが制限速度で街中走ってるようなものだからな
おばあちゃん(子役) 2016/12/06(Tue) 11:05 No.1879
Re: 無題
おむすびって機械じゃなくて人間が作ってんの?
おばあちゃん(子役) 2016/12/06(Tue) 16:39 No.1880
Re: 無題
俺はよくアイツに『金儲けをしたかったら、女が喜ぶラップをやれ。男のためのラップじゃない。レコードを買うのは女だ。男は、女が欲しいものを欲しがるんだ』といっていた
おばあちゃん(子役) 2016/12/06(Tue) 17:09 No.1881
Re: 無題
軍手が1万するのにネックウォーマーが7500円のはずがない
おばあちゃん(子役) 2016/12/06(Tue) 20:16 No.1882
Re: 無題
坦々麺じゃないぞ。
ニュータンタンだ!
おばあちゃん(子役) 2016/12/07(Wed) 01:03 No.1883
Re: 無題
飲めない酒が飲めそうな気がしてきた
おばあちゃん(子役) 2016/12/07(Wed) 22:28 No.1884
Re: 無題
ポテトサラダにキュウリが入ってるときのガッカリ感. ガトーショコラ作ったよ!
おばあちゃん(子役) 2016/12/08(Thu) 11:19 No.1885
Re: 無題
「Kawaii」の定義は自分だけの小宇宙を作ること
おばあちゃん(子役) 2016/12/08(Thu) 11:28 No.1886
Re: 無題
朝の通勤時のヘビロテになりそうです☺20代前半ですが土岐麻子さんの虜です♡
おばあちゃん(子役) 2016/12/08(Thu) 22:11 No.1887
Re: 無題
アスリートは筋トレした方が良いに決まってる。技術レベルを80→90にするには膨大な時間がかかるが、正しい筋トレと食事でフィジカルを30→70にするのは比較的短期で出来る。のびしろの大きい分野に時間を割いて強化する、これアスリートに限らず鉄則だろ?フィジカルが伸びれば技術も活きる。
おばあちゃん(子役) 2016/12/08(Thu) 22:15 No.1888
Re: 無題
チキンタツタおいしい!一番好きなバーガーです!
おばあちゃん(子役) 2016/12/10(Sat) 10:50 No.1889
Re: 無題
湘爆の中盤からちょっとヨロシクと同時に連載
それぞれの後期から純プライドとスローニン開始
湘爆とちょっとヨロシク終わってすぐ湘南グラフィティじゃないかな
この時期の吉田作品はどれもテンション高い
おばあちゃん(子役) 2016/12/10(Sat) 12:22 No.1890
Re: 無題
昼ごはんはいつもどおりカツカレーにしようと思ってレストラン街に行ったら、人がいっぱいで和食の店へ退散。ヘルシーに和食にしましょうとかいいながら、マグロカツ定食を頼んでいた。揚げても美味しいマグロ、最高です。
おばあちゃん(子役) 2016/12/10(Sat) 15:32 No.1891
Re: 無題
美味しいって言おうとしてかわいいって言いそうになった
ディッピー 2016/12/11(Sun) 20:56 No.1892
Re: 無題
友達集めてウインナーパーティ。 これはいいな。
俺は友達いないのでこういうのはいつも一人パーティ(笑)。
おばあちゃん(子役) 2016/12/11(Sun) 21:48 No.1893
Re: 無題
ありがとう以上の言葉があれば
本当に使いたい🌀🌀笑
おばあちゃん(子役) 2016/12/11(Sun) 22:25 No.1894
Re: 無題
トランプ政権となることが確定した以上、信じられるのは筋肉とバーベルだけです。参加されているみなさん何かのご縁ですのでこの機会に有意義な筋肉の情報交換をし、情報化社会を乗り切りましょう。
おばあちゃん(子役) 2016/12/12(Mon) 12:58 No.1895
Re: 無題
リトルプリーテス
おばあちゃん(子役) 2016/12/13(Tue) 00:33 No.1896
Re: 無題
まぁこういうのが面白くてまた集まり、同じような日々を繰り返すんだけれども。
おばあちゃん(子役) 2016/12/13(Tue) 02:00 No.1897
Re: 無題
折れる金属バット
おばあちゃん(子役) 2016/12/13(Tue) 05:24 No.1898
Re: 無題
シンナーも卒業できたから出来ると思ったね。
おばあちゃん(子役) 2016/12/14(Wed) 14:10 No.1899
Re: 無題
みんな、サウナで絶頂したことある?
おばあちゃん(子役) 2016/12/14(Wed) 15:01 No.1900
Re: 無題
さ、飲みなおそうぜ。俺たちにはそれが一番あってる
おばあちゃん(子役) 2016/12/14(Wed) 21:11 No.1901
Re: 無題
夢の外も夢。じゃ、内側も……?
おばあちゃん(子役) 2016/12/15(Thu) 03:39 No.1902
Re: 無題
もしかして永遠にヤラれてる
おばあちゃん(子役) 2016/12/15(Thu) 17:53 No.1904
Re: 無題
亀の化身でその正体は丹波哲郎と言う役を演じてもらいました。
おばあちゃん(子役) 2016/12/15(Thu) 21:41 No.1905
Re: 無題
異世界なんてものがあるなら、脳はいらない
きっと錯覚したんだよ 夢を見たんだな
おばあちゃん(子役) 2016/12/16(Fri) 04:14 No.1906
Re: 無題
水木しげるが描いた戦争漫画は、戦時中のジャングルで原住民に追いかけられて酷い目にあわされて殺されかけている主人公(かつての自分)よりも、それよりも、そのときの自分を取り囲んでいるジャングルの椰子の木の方をとても細かく描写している。
おばあちゃん(子役) 2016/12/16(Fri) 16:40 No.1907
Re: 無題
さあ、新しい千年を始めましょう
おばあちゃん(子役) 2016/12/17(Sat) 14:19 No.1908
Re: 無題
好きな男にジャニオタ隠すのが美学だろ!!
おばあちゃん(子役) 2016/12/17(Sat) 15:21 No.1909
Re: 無題
 本に例えるなら右開きで読み始めて最後までいくと
  左からも読めた                     
                ということをいいたいんです 
おばあちゃん(子役) 2016/12/17(Sat) 15:25 No.1910
Re: 無題
インターネッツは人心を無くした地獄の荒野だな
おばあちゃん(子役) 2016/12/19(Mon) 07:12 No.1911
Re: 無題
みてない(みえてない)奴にはわかんない ってのがここらじゃある話
おばあちゃん(子役) 2016/12/19(Mon) 07:40 No.1912
Re: 無題
Amazonの箱の底に必ず入ってるグミうまいよな
おばあちゃん(子役) 2016/12/19(Mon) 23:28 No.1913
Re: 無題
おっこれはちょっとゴスペルっぽくて良い曲(※でもユーロビート)
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 00:58 No.1914
Re: 無題
死ぬなよ、ここは愉快な仲間たちが集まる場所なんだ
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 01:39 No.1915
Re: 無題
東京拘置所では、土日等の休日には午前中からラジオが流れています。

曜日に決まって同じ番組が流れるのですが、土曜日の午前中は押切もえさんのBay FM「押切もえのmoe's up!!」という番組が流れます。
もえさんの「私、押切もえがみなさんの生活をスタイルアップしていきます!」みたいな元気のいい切り込みから入ってくるんですが、拘置所では生活をスタイルアップする必要がないので、いつもラジオを消します。。
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 02:15 No.1916
Re: 無題
最後までゴミくずでいましょうよ。底辺を這いつくばりましょうよ
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 02:55 No.1917
Re: 無題
次はバンドで来るよ。ギターももっと弾くよ!
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 02:58 No.1918
Re: 無題
何でも作れると聞いてMC-303を購入するが、結局何も作れずに挫折する。
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 03:02 No.1919
Re: 無題
こんばんは〜〜おつかれいな軍団の老頭です〜
僕は、ほとんどその番組で収録した場所の現場にいましたから、僕に映った場合は多いのです。^^
ちなみに、「田中れいな 史上最高に一番可愛い子」って書いたボードを持ち上がったのは僕です。
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 03:07 No.1920
Re: 無題
どうかあなたがいまも世界を愛していますように。
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 03:11 No.1921
Re: 無題
お昼前にスペースマウンテン乗って、なんかはじめて酔ったな〜と思ったらお腹空いてただけでした。👋🏻
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 03:22 No.1922
Re: 無題
さゆみんが、野菜炒め専門を開くのなら、是非とも食べに行ってみたいですけど、さゆみんが、ラブハロDVDの中で食べた昼食は、セルフで材料と味付けを選んで、それを炒めて貰うというお店だったので、意外と簡単に野菜炒め専門店が成立しそうな気がします
勿論、さゆみん本人が、毎日の様に調理場に立てば、連日長蛇の行列になるのは間違いないし、さゆみんは、直ぐに出来る料理は、野菜炒めしか無いと謙遜していますが、野菜炒めは手軽に作れて、しかも美味しい料理ですので、さゆみんの野菜炒め専門店がオープンしたら、手頃な値段で美味しく食べられるという事で、評判のお店になる事でしょう
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 03:27 No.1923
Re: 無題
宇宙は、わたしたちの才知がより優れた定義を行うのを辛抱強く待っている魔術的物体で満ちている
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 05:05 No.1924
Re: 無題
バッハの曲聞いたら( ゚д゚ )クワッ!!ってなったで
やっぱり音楽は、芸術は、クラシックは脳に良い影響を与えるんやな
ソシャゲポチポチしとったら頭パーになるし今後は趣味かえていくわ
おばあちゃん(子役) 2016/12/20(Tue) 15:13 No.1925
Re: 無題
smap解散が決まったけど
ニッキは少年隊をどうするの?
おばあちゃん(子役) 2016/12/21(Wed) 01:26 No.1926
Re: 無題
かわいくて、かわいくて…崖から叫びたい気持ちでいっぱいです。
河辺 2016/12/21(Wed) 02:09 No.1927
Re: 無題
俺らが胸を打たれちまうようなbeatは いつもズレててスネアがデカイんだ
おばあちゃん(子役) 2016/12/21(Wed) 04:02 No.1928
Re: 無題
甲府事件とは、1975年2月23日に山梨県甲府市で発生した未確認飛行物体及び異星人の目撃事件である。
いわゆる第三種接近遭遇 *1 の日本における代表例であり、
それだけでなく 目撃者がかなり多いこと、物的証拠と言われるものも複数確認されていること などから、
研究者の間でも信憑性はある程度高いとされ、世界的にも著名な異星人目撃事件である。
おばあちゃん(子役) 2016/12/21(Wed) 15:28 No.1929
Re: 無題
そうだよね。。。祝うのは、今まで祝ってあげる事のできなかった全ての誕生日だよね。
おばあちゃん(子役) 2016/12/21(Wed) 17:01 No.1931
Re: 無題
動物性素材不使用の野菜だらけのラーメン!チャレンジな一杯で美味しい!、、ですが、やっぱり動物性使えばもっと美味しくなりそうな(^◇^;)
おばあちゃん(子役) 2016/12/22(Thu) 19:35 No.1932
Re: 無題
つーかDTMやろうとする事態スゴイよ。
なんか色々パソコンと繋いでMIDIがど-のこ-のって…
簡単に言うと何がどうなの?
パソコンに譜面かくの?
おばあちゃん(子役) 2016/12/23(Fri) 01:12 No.1933
無題

ヤバイ顔しかしてないけど
最近ヤバイ顔がマイブーム

おばあちゃん(子役) 2017/03/21(Tue) 19:34 No.2151 [返信]
Re: 無題
なお、食べ物、高価な物、化粧品・入浴剤等の直接肌に触れるもの、現金、金券、カタログギフト、プリペイドカード、生花、生き物、お守り、お札はお送りいただかないようお願い致します。
ディッピー 2017/03/21(Tue) 22:02 No.2152
Re: 無題
次ページは:補助金をもらいまくり
おばあちゃん(子役) 2017/03/21(Tue) 23:04 No.2153
Re: 無題
分かりすぎる!
おばあちゃん(子役) 2017/03/22(Wed) 16:00 No.2154
Re: 無題
このかわいさ、人類には早すぎたかしら?
おばあちゃん(子役) 2017/03/23(Thu) 05:58 No.2155
Re: 無題
圧倒的な現実の力学の中で、矮小な存在の卑怯な魂がどう生き抜いていくことができるのか。愚かで弱い「持たざる者」には無謀さと天真爛漫さというファンタジーしか残されていない。どんなにヒネくれて卑屈になっても、そのファンタジーを手放さないこと。あるいは何度それを失ってもファンタジーを取り戻してくること。こう書くとあまりに青臭いかも知れませんが、本作にはその美しさと尊さが描かれているように思われてなりません。
おばあちゃん(子役) 2017/03/23(Thu) 07:01 No.2156
Re: 無題
ジャニヲタは大型音楽番組などでシャッフルユニットが組まれるだけで本当に大喜びですし、ジャニーズ事務所と放送局を褒めたたえます。
ディッピー 2017/03/23(Thu) 21:02 No.2157
Re: 無題
「日常へと戻る最終バスから飛び降りる」っていうのがリリカルで良いなと思いました
おばあちゃん(子役) 2017/03/23(Thu) 22:21 No.2158
Re: 無題
これらの曲を聴くと、冴えわたる脳を保ちながらもチルアウトする感覚に浸ることができます。
おばあちゃん(子役) 2017/03/23(Thu) 23:59 No.2159
Re: 無題
すいません、実はこれ水まんじゅうです
わらび餅ではありません
おばあちゃん(子役) 2017/03/24(Fri) 01:46 No.2160
Re: 無題
アリーナでブタを全とっかえするとマークも数字も同じブタが戻ってくるシステム
おばあちゃん(子役) 2017/03/24(Fri) 09:34 No.2161
Re: 無題
しかし私はいつの間にか、暴走族のパシリになっていました。当時28歳だった私は、10代の少年に指示されて、おにぎりや飲み物の買い出しに行かされました。この他にもバイク改造の際の手伝いや、バイク倉庫の清掃を担当しました。

その結果、徐々にパシリとしての評価をえていきました。2017年現在、少しは認められるようになりましたが、私の活動内容はいぜんとしてパシリのまま変っていません。
おばあちゃん(子役) 2017/03/24(Fri) 09:54 No.2162
Re: 無題
布袋寅泰「怒りに震えている」襲撃事件ロンドン在住
おばあちゃん(子役) 2017/03/24(Fri) 10:08 No.2163
Re: 無題
カッペなんでイカ焼きにソースドバドバ掛けて食ってます
おばあちゃん(子役) 2017/03/24(Fri) 10:17 No.2164
Re: 無題
ギャオオオオ…
おばあちゃん(子役) 2017/03/26(Sun) 17:20 No.2165
Re: 無題
安いランチと考えれば損はした気はしない。
だがもうすこし、過激な写真が欲しかった。
おばあちゃん(子役) 2017/03/26(Sun) 17:28 No.2166
Re: 無題
甘い玉子焼きに醤油を回し、さらに甘味を引き立て食べる…関東人の食べ方。 あんた関東の大名か?
おばあちゃん(子役) 2017/03/26(Sun) 19:51 No.2167
Re: 無題
「犬溶接マン」は街中に仕掛けた罠で捉えた野良犬を、文字通り敵に「溶接」して殺すという能力を持ったキャラ。敵に溶接される犬の目が「✕」で描かれていて可愛いのですが、この「ヒーロー」の意味不明さは筆舌に尽くしがたいものがあります。
おばあちゃん(子役) 2017/03/27(Mon) 00:08 No.2168
Re: 無題
わからないよオレは 他のヤツらがどんな気持ちで走っているかなんて
おばあちゃん(子役) 2017/03/27(Mon) 18:18 No.2169
Re: 無題
トランプ大統領に一言

「国をよろしくお願いしまーす」みたいな。
ディッピー 2017/03/28(Tue) 10:11 No.2170
Re: 無題
スヌープはジョージ・クリントンなどのファンクの先人たちが作ってきた「Pimp(女たらし)」文化を受け継ぎ、男の中にあるワイルドな「犬」を演じているのである。実際にヒップホップ界でファンキーなピンプと言ったらスヌープが第一人者であろう。そのため、女性からはセクシストなどと言った批判をされるのであるが、高校時代から付き合っていた奥さんと今も一緒にいるという時点で根は良い人なのであろう。
おばあちゃん(子役) 2017/03/28(Tue) 11:20 No.2171
Re: 無題
かわいいな。俺、警察官やねん
おばあちゃん(子役) 2017/03/28(Tue) 16:51 No.2172
Re: 無題
よし分かったっ。みんなでお金が(あんまり)かからない友達との遊びを考えればいいんだっ。  ト、トランプとかUNOはどうかなっ。(`・ω・´)⊃□
おばあちゃん(子役) 2017/03/28(Tue) 20:33 No.2173
Re: 無題
そして一人振り出しに戻る 手持ち無沙汰と焦りを蒸し返し 昨日描いた絵を塗り変えに 同じ山を登る
おばあちゃん(子役) 2017/03/29(Wed) 10:02 No.2174
Re: 無題
撮り鉄仲間を売り、撮り鉄業界のタブーを犯した
おばあちゃん(子役) 2017/03/29(Wed) 21:31 No.2175
Re: 無題
現実はクソだ
おばあちゃん(子役) 2017/03/30(Thu) 15:31 No.2176
Re: 無題
1人で孤独で寂しくて心地が良いよ
おばあちゃん(子役) 2017/03/31(Fri) 01:04 No.2177
Re: 無題
めっちゃ忙しくて新しいものを聞く時間がないって言おうと思ったけど、よくよく考えてみたら俺全然忙しくないわ。毎日中華料理の出前を頼んでテレビ見るしかしてないしな…
おばあちゃん(子役) 2017/03/31(Fri) 07:50 No.2178
Re: 無題
ちょっとまてまて、もう一回この曲をかけるからな。そして酒を飲め、もっと音楽が良く聴こえるぞ
おばあちゃん(子役) 2017/03/31(Fri) 08:05 No.2179
Re: 無題
アマ女子レスラーが大抵髪をややこしく編んでるのも掴まれ予防策らしいな
おばあちゃん(子役) 2017/03/31(Fri) 17:41 No.2180
Re: 無題
ふちりんが1円で買って読んだガンジーとマーティン・ルーサー・キングの伝記
ディッピー 2017/03/31(Fri) 21:16 No.2182
Re: 無題
でっかいお相撲さんが美味そうに食べてるのを見ると、こっちも食べたくなってきちゃうなぁ
おばあちゃん(子役) 2017/04/02(Sun) 23:35 No.2183
Re: 無題
インドでは、多くの店でカレーはおかわり無料で提供される。
だから、インドカレー食べ放題が多いのは当たり前。
おばあちゃん(子役) 2017/04/03(Mon) 00:18 No.2184
Re: 無題
30半ばのおっさんですけど、マーチンはスキンズっていうイメージですね、8ホール、色はチェリーレッドで、つま先がセイフティ使用で硬いやつ、学生の頃それでしこたま蹴られた経験あるんで、いいイメージはない
おばあちゃん(子役) 2017/04/03(Mon) 01:30 No.2185
Re: 無題
あんなに小さくて可愛い口の中にまた小さい歯が綺麗に入っているのは、例えるなら、ガラスの瓶の中に船の模型とかが入ったお土産があるじゃないですか、あれを見た時と似た感動です。

というかあんなのもう口じゃないですよ、認められない!!あれでものを食べるっていうのが全く想像出来ない!!!あれでお寿司を?お寿司入る???
ディッピー 2017/04/03(Mon) 10:58 No.2186
Re: 無題
泣ける+風流
ディッピー 2017/04/03(Mon) 14:14 No.2187
Re: 無題
だーいしの写りがいい写真だけ買おうと思ったら全部だった
おばあちゃん(子役) 2017/04/04(Tue) 13:18 No.2188
Re: 無題
ではなぜ、5月4日がスター・ウォーズの日なのかと言えば、劇中の定番セリフ「May the Force be with you(メイ・ザ・フォース・ビー・ウィズ・ユー=フォースと共にあらんことを)」を「May the 4th(メイ・ザ・フォース=5月4日)」にかけた語呂合わせらしい(ダジャレかよw)。
おばあちゃん(子役) 2017/04/04(Tue) 15:12 No.2189
Re: 無題
ココイチのカレーが意思を持ち始めたぁ!
おばあちゃん(子役) 2017/04/05(Wed) 15:45 No.2190
Re: 無題
こんなおもしれえ漫画が読めるなんて生きててよかったわ
おばあちゃん(子役) 2017/04/05(Wed) 18:11 No.2191
Re: 無題
13種の毒草、毒キノコの粉末、薬品を混ぜ合わせたものだが、その製法は秘密だよ。 わたしのすべてが秘密でありオリエンタル・ミステリー(東洋の神秘)なのだ。
おばあちゃん(子役) 2017/04/05(Wed) 23:01 No.2192
Re: 無題
おれは、残忍さにおれの人生を支配させない
おばあちゃん(子役) 2017/04/06(Thu) 07:49 No.2193
Re: 無題
どんなゴミでも「マーケットのニーズ」に即していれば社会の善となる。とんだ錬金術があったものだ。しかし、いくらニーズがあったところでゴミはゴミだという話は依然としてあるし、マーケットにとっての善がすなわち社会の善とは限らないのも言わずもがなのことだ。「マーケット」は「社会」とイコールではない。そんな当たり前の話が、もはやこの国ではなぜか通じにくい。
おばあちゃん(子役) 2017/04/07(Fri) 21:12 No.2194
Re: 無題
E.T.って実話?
おばあちゃん(子役) 2017/04/09(Sun) 06:49 No.2195
Re: 無題
イヤフォンして音楽聴いてると
お腹鳴っても聞こえないからお腹減ってるんだって感じしないね。気にならない。
ディッピー 2017/04/11(Tue) 00:56 No.2196
Re: 無題
金髪の聖徳太子が墓場から蘇るというのがなかなかイカしてます。あと、法隆寺の五重の塔が、一段目が酒池の飽食の世界だったり、二段目が影絵芝居等の子どもの夢の世界だったり、三段目が歓喜仏の肉林の世界だったりと一段ずつ世界が変わるというのが面白いです。
ディッピー 2017/04/11(Tue) 09:50 No.2198
Re: 無題
その未来にヲタも夢を見るんだよ
おばあちゃん(子役) 2017/04/11(Tue) 13:40 No.2199
Re: 無題
見たこともないほど、きれいなチョコレートケーキ
おばあちゃん(子役) 2017/04/13(Thu) 15:16 No.2200
Re: 無題
こんにちは。生まれてきてくれてありがとう。
おばあちゃん(子役) 2017/04/13(Thu) 17:56 No.2201
Re: 無題
性と死の狭間のエロスにゴージャスとコントラストを体験しています
おばあちゃん(子役) 2017/04/13(Thu) 18:15 No.2202
Re: 無題
音楽聞くと曲によっていろんな気分になれるで
おばあちゃん(子役) 2017/04/13(Thu) 18:44 No.2203
Re: 無題
タイヤが4コついて 車のカタチをしている以上 800馬力の34Rもただのハコスカもおんなじようにオモシロイよな
おばあちゃん(子役) 2017/04/14(Fri) 04:04 No.2204
Re: 無題
好きな子にイジワルしてしまう心理と同じ
手が届かない憧れに対する酸っぱいブドウ効果で叩いてただけで
本当はみんなセーラーエースの太股が大好きだったのに
おばあちゃん(子役) 2017/04/14(Fri) 04:44 No.2205
Re: 無題
モーニング娘。'17
×
アンジュルム

アイドル達が繰り広げる本気の生合戦が今幕を開ける
おばあちゃん(子役) 2017/04/14(Fri) 10:24 No.2206
Re: 無題
シウマイ弁当は横浜の人は大好きだよね。
私も小さい頃から食べてるので好きですが、横浜の友人が余りにも
『美味しい』『一番美味しい』『一番売れてる』と言い過ぎてたので
子供達は『思ったより美味しくない』と感じてる様です。
今は他に美味しい弁当が沢山有るので仕方が無いのかも知れませんね。
おばあちゃん(子役) 2017/04/14(Fri) 23:03 No.2207
Re: 無題
気持ち悪いボイスを夜中に送りつけたぜ!
ディッピー 2017/04/17(Mon) 17:11 No.2209
Re: 無題
めっちゃイケメンじゃん!俺かよ
おばあちゃん(子役) 2017/04/17(Mon) 23:45 No.2210
Re: 無題
――そうは言っても、日本人全員が野糞を始めたら、大変なことになりませんか。
 
 大丈夫です。よく聞かれるので調べてみたら、「野糞は1箇所につき年に1回限り」という前提で計算すると、1日1回365日ウンコをするとして、必要な面積は1人あたり1アール。日本人全員だと1.2億アール(120万ヘクタール)です。これは日本の森林面積(2500万ヘクタール)の約20分1。高山帯や天然林など野糞に適さない土地を除外しても、余裕は十分にあります。
おばあちゃん(子役) 2017/04/18(Tue) 02:05 No.2211
Re: 無題
この人、

「白雪姫」を
「しらゆひきめ」と言ってしまいます

「ラプンツェル」を
「ラプンチェル」と言ってしまいます
ディッピー 2017/04/19(Wed) 09:25 No.2212
Re: 無題
アルフィーみたいなバンドって他にあんのという疑問
おばあちゃん(子役) 2017/04/19(Wed) 19:00 No.2213
Re: 無題
今日来て下さった方もネタバレはそこそこにしておいてください^ ^

どうしても言いたいよって方は、
近くにいた、人間以外の動物になら、話しかけてOKですので、🙆♂

この約束守ってくださいねっ!!!


ほほほほ〜!
ディッピー 2017/04/20(Thu) 09:29 No.2214
Re: 無題
一週間後にもう一度ここに来てください。本物のファンタを飲ませてあげますよ。
おばあちゃん(子役) 2017/04/20(Thu) 15:33 No.2215
Re: 無題
プリンセスになれる日を夢見ています。笑笑
おばあちゃん(子役) 2017/04/22(Sat) 01:17 No.2216
Re: 無題
顔面世界遺産!
おばあちゃん(子役) 2017/04/22(Sat) 15:59 No.2217
Re: 無題
見れば分かる、聞けば分かる、一緒にいれば分かる。
河辺 2017/04/23(Sun) 11:46 No.2218
Re: 無題
真面目風なドラマらしかったので、
数分で見るのをやめました。
ディッピー 2017/04/24(Mon) 02:08 No.2219
Re: 無題
好きな音楽とか本とか趣味を他人と語りたいと思わない
おばあちゃん(子役) 2017/04/24(Mon) 17:33 No.2220
Re: 無題
やはり、国産。
松茸もテレビもレコード針もやはり、国産。
おばあちゃん(子役) 2017/04/24(Mon) 17:35 No.2221
Re: 無題
『死に至る病』を読もう!
ディッピー 2017/04/26(Wed) 15:24 No.2223
無題

永遠の謎があるのも良い人生やで

おばあちゃん(子役) 2017/02/16(Thu) 23:24 No.2085 [返信]
Re: 無題
もはや理由なんか忘れた、というかもうこれしか知らんから、いま自分の手元にあることしかできないからやってる
おばあちゃん(子役) 2017/02/17(Fri) 07:40 No.2086
Re: 無題
最近亡くなられた松方弘樹さんの豪快伝説は、5人でステーキを食べて2000万円の勘定を払ったというものだ。この値段の付け方がまず尋常じゃない。その値段を提示する店側もスゴいが、それを一人で払う松方さんも「男気が半端ないな」と改めて感心した次第だ。
おばあちゃん(子役) 2017/02/17(Fri) 16:38 No.2087
Re: 無題
ポスターにあるような、ミラ・ジョボヴィッチの二丁拳銃は映画内に一回も出てこなかったんだよ!!
おばあちゃん(子役) 2017/02/17(Fri) 17:18 No.2088
Re: 無題
俺はそんなクズなお前が好きなんだよ。ピュアなクズでいてくれよ。俺をガッカリさせないでくれよ
おばあちゃん(子役) 2017/02/18(Sat) 00:57 No.2089
Re: 無題
本人以外の誰もが信じていないけど、本人だけが幻想を見ている……つもりの自分に酔っている?
おばあちゃん(子役) 2017/02/18(Sat) 05:05 No.2090
Re: 無題
気をつけよう、甘い言葉と擬似シャーデー。
おばあちゃん(子役) 2017/02/18(Sat) 08:00 No.2091
Re: 無題
かわいいのてっぺんみたいな曲
河辺 2017/02/18(Sat) 11:35 No.2092
Re: 無題
拓世界つうか佐木理論では軽トラでもスピードの向こう側を見る事は出来る
おばあちゃん(子役) 2017/02/19(Sun) 08:28 No.2093
Re: 無題
外に連れ出してくれるから刃物に触る気持ちで惚れたんだろう?
おばあちゃん(子役) 2017/02/20(Mon) 20:13 No.2094
Re: 無題
流行りの唄も歌えなくて
ダサいはずのこの俺
おばあちゃん(子役) 2017/02/21(Tue) 01:21 No.2095
Re: 無題
皆さん、カート・コバーンわ(こんばんわ)
おばあちゃん(子役) 2017/02/21(Tue) 02:10 No.2096
Re: 無題
全てが逆ならば、こちらの世界から見て「逆である世界」である事もまた逆なのでしょう。
ややこしいですが…。
逆の逆で同じ世界になるのかもしれませんね。
おばあちゃん(子役) 2017/02/21(Tue) 14:28 No.2097
Re: 無題
メールや!
おばあちゃん(子役) 2017/02/22(Wed) 00:12 No.2098
Re: 無題
藤本美貴も「これはすごい」と絶賛!話題のクレンジングが半額
おばあちゃん(子役) 2017/02/22(Wed) 23:48 No.2099
Re: 無題
国内で最高の歌い手は氷室だが2番目は誰だろう?
おばあちゃん(子役) 2017/02/23(Thu) 05:08 No.2100
Re: 無題
【速報】熊井ちゃんこと熊井友理奈がもはや感想書くのも面倒くさいほど美しい件
おばあちゃん(子役) 2017/02/23(Thu) 14:43 No.2101
Re: 無題
ゆめは、幸せものです。
河辺 2017/02/25(Sat) 09:23 No.2102
Re: 無題
お前はわかってない
ほんまに湿布の匂いがするルートビアで
ほんまに湿布の匂いがするボンベイサファイアを割るんや
最高やぞ
河辺 2017/02/25(Sat) 09:24 No.2103
Re: 無題
つんく氏と初コラボだと、アイドル系を連想するかもしれないが、10人聴いたら8人泣きそうな曲ができた。
おばあちゃん(子役) 2017/02/26(Sun) 15:22 No.2104
Re: 無題
何やこんな時に……口の中に「ペヤング」の味がよみがえる
おばあちゃん(子役) 2017/02/27(Mon) 14:13 No.2105
Re: 無題
光で発電するってワクワクするだろ?
しかもそれが100均なんだぜ?
おばあちゃん(子役) 2017/02/27(Mon) 17:27 No.2106
Re: 無題
えりふにゃふにゃ.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.
ディッピー 2017/03/02(Thu) 00:18 No.2107
Re: 無題
(トレインなし)
おばあちゃん(子役) 2017/03/03(Fri) 02:48 No.2108
Re: 無題
すぐわすれるよ
おばあちゃん(子役) 2017/03/04(Sat) 00:22 No.2109
Re: 無題
セットアップとハンチングでビシッと決まるよな!
なんつーか気が引き締まるって感じだわ^^
ウォッカ片手に街を徘徊してるぜ!
おばあちゃん(子役) 2017/03/04(Sat) 04:04 No.2110
Re: 無題
意外と忘れてるわ
でも今一個思い出した
空間、つまり透明な部分
スカッとする部分
ここを見ることはできない
だけどここは物質なんだ
って意味不明なこと思ってた時があった
おばあちゃん(子役) 2017/03/04(Sat) 07:38 No.2111
Re: 無題
絶対俺って定期的に誰かに意識を覗かれてるだろうなあって今でも思う
おばあちゃん(子役) 2017/03/04(Sat) 07:46 No.2112
Re: 無題
そうなんだよな
カレーもパスタも好きなのにカレーパスタは不味い
同様に、ごはんですよもパンも好きなのにごはんですよパンは不味い
おばあちゃん(子役) 2017/03/04(Sat) 15:49 No.2113
Re: 無題
ご飯を茶碗にもる

水道水をかける

うまい

コレが男の料理、調味料だのおかずだのは必要ない!
おばあちゃん(子役) 2017/03/04(Sat) 16:04 No.2114
Re: 無題
ps.昨日のブログで私のこと
どう思ってるか色々コメント
くれてありがとうございました。
皆さんは、そう思ってんだーって
わかることができてよかったです
ディッピー 2017/03/05(Sun) 10:44 No.2115
Re: 無題
どちらも幸せなんだよ
幸せは幸せなんだ!
河辺 2017/03/05(Sun) 11:48 No.2116
Re: 無題
正気の狂人
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 02:56 No.2117
Re: 無題
葛藤がなく、ということは解決もなく、ただ刺激があるだけである。
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 15:19 No.2118
Re: 無題
「たかがゲーム、されどゲーム」と自分はよく思います。ゲームとはやはり娯楽なのです。しかし、娯楽だからこそ、楽しいと思えるからこそ、人は全てを出すことができ、そして娯楽だからこそ合理的に考えるだけでは到達出来ない「域」があるのだと自分は考えています。もちろん合理的に考える楽しみ方もありますが、そう考えてやり続けるのであれば、他の分野でその能力を発揮したほうがほとんどの人にとってはよっぽど合理的ですものね。
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 17:40 No.2119
Re: 無題
水+セメント       →セメントペースト
水+セメント+砂     →モルタル
水+セメント+砂+砂利 →コンクリート
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 17:49 No.2120
Re: 無題
ブラウン管のころはテレビの上でよく寝てた
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 17:52 No.2121
Re: 無題
ま、好き嫌いがあることに対しては否定はしないけれども、そこから一歩も二歩も踏み込んで、「あんな臭いがするもんを食うやつの気がしれん」みたいな言い方をして喜んでいる輩がときどきいるが、こういう人物に対しては「おまえみたいなやつと一緒の空気を吸っているのはいやでいやでたまらないんだけどな」という感想以外持てない。
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 19:57 No.2122
Re: 無題
何時に来てもいいイベントなので、遅いとか早いとかないですよ(o^^o)
おばあちゃん(子役) 2017/03/06(Mon) 23:54 No.2123
Re: 無題
手や指を瞬時に回転させて真空波で作る八つ裂き光輪みたいな技
おばあちゃん(子役) 2017/03/07(Tue) 07:12 No.2124
Re: 無題
生田えりぽんの尻がプリケツ発光体のお知らせ
おばあちゃん(子役) 2017/03/07(Tue) 07:15 No.2125
Re: 無題
サークルKサンクスを返せ!
おばあちゃん(子役) 2017/03/07(Tue) 17:18 No.2126
Re: 無題
あえて仕組まれた(としか考えられない)、本作の驚くほどの空疎さ、「夢」そのものであるかのような整合性のなさ、あらゆるシーンの煮え切らなさは、いまわれわれが生きている時代を映し出す、見事な合わせ鏡なのだ。
おばあちゃん(子役) 2017/03/08(Wed) 08:01 No.2127
Re: 無題
コンテクストを欠いたまま宙吊りにされた物語にコンテクストを与えるのは、必然的に観客自身であり、観客は、その不在のコンテクストを自分の体験で埋めることで、自分にふさわしい「結論」と「感動」と「自己肯定」を得ることになるのだ。
おばあちゃん(子役) 2017/03/08(Wed) 08:02 No.2128
Re: 無題
神戸屋 宇治抹茶ホイップデニュッス
おばあちゃん(子役) 2017/03/11(Sat) 00:03 No.2129
Re: 無題
世界の終わりの手前のオアシス
おばあちゃん(子役) 2017/03/11(Sat) 00:06 No.2130
Re: 無題
はじめまして(^^)
色は画像の感じですか?
おばあちゃん(子役) 2017/03/12(Sun) 12:38 No.2131
Re: 無題
何度でも苦い水を飲まされるんや。
それでも、
水を飲まな生きていかれへんのや。
おばあちゃん(子役) 2017/03/12(Sun) 14:54 No.2132
Re: 無題
東京エイティーズっていう80年代リバイバルを当て込んでスピリッツで連載してた糞マンガで
当時の早稲田の学生がライブやるっていうシーンでRolandのFantom弾いてた
おばあちゃん(子役) 2017/03/12(Sun) 19:34 No.2133
Re: 無題
青、藍より出でず
おばあちゃん(子役) 2017/03/13(Mon) 00:42 No.2134
Re: 無題
世界規模での平和を願う土屋太鳳であります。
おばあちゃん(子役) 2017/03/13(Mon) 14:56 No.2135
Re: 無題
難しいであろう締め方も、固結びでもなく緩すぎて締めきれてないわけでもないから(・∀・)イイ!!んでないかい
おばあちゃん(子役) 2017/03/13(Mon) 18:56 No.2136
Re: 無題
▼ディズニーランドを訪れたセレブ・画像集が開きます▼
おばあちゃん(子役) 2017/03/13(Mon) 19:01 No.2137
Re: 無題
『悪いこと』ちゅうのは、そないに悪いことですやろか。『ええこと』ちゅうのは、本当にええことですやろか
おばあちゃん(子役) 2017/03/14(Tue) 01:05 No.2138
Re: 無題
うぅっ…中学の頃はカブトムシばっか捕まえて虫かごにギチギチに詰めてるいいやつでした…。
おばあちゃん(子役) 2017/03/14(Tue) 01:28 No.2139
Re: 無題
そういえば、
昨日、沖縄で、
大きなフェリーをみて、、
おおおおお!!!ペリーだ!!!!!
ペリーの乗ってきた黒船だー!
ってみんなが騒いでました。
ディッピー 2017/03/14(Tue) 02:06 No.2140
Re: 無題
ソウルのていねんれっかはしていますか?まだまだはけそうですか?
おばあちゃん(子役) 2017/03/14(Tue) 17:55 No.2141
Re: 無題
科学誌ニュートンは倒産してしまったが、月刊ムーはまだ続いてる
みんなサイエンスよりオカルトが好きなんだね
どちらにもロマンはあるが
おばあちゃん(子役) 2017/03/15(Wed) 03:37 No.2142
Re: 無題
「藤本美貴×保田圭=加賀楓」。こんな等式だとすれば狂ってるw。最強メンは今までにもいたけど最狂は初!コワいw。今後かえでぃー地表へ堕ちるヲタが続出するかも???
ディッピー 2017/03/15(Wed) 09:22 No.2143
Re: 無題
小田さくらさんの人間脳なん
おばあちゃん(子役) 2017/03/17(Fri) 07:34 No.2144
Re: 無題
ありがとう
私も諦めます
おばあちゃん(子役) 2017/03/17(Fri) 15:14 No.2145
Re: 無題
どうしてもバンドをまたやりたくなった。しかし、イライラしなくて済むメンバーは、なかなか見つからなかった。結果、ギタリストのロボットを造ろうと決めた。更にドラマーにもうんざりしていたから、ドラムのロボットもつくった
おばあちゃん(子役) 2017/03/18(Sat) 14:38 No.2146
Re: 無題
ジャズの学位を持っているが、リラックスするための音楽を聴く必要はもうない。聴くのは怒り狂った音楽だけだ。WORMROT、KILLDOZER、そしてストーナーメタル、パワーバイオレンスだ。拳を突き上げて暴れたくなるような、激情と怒りが感じられる曲が好きだ。今の世の中には、激しい怒りを感じる現実が本当にたくさんあるからね。
おばあちゃん(子役) 2017/03/19(Sun) 06:39 No.2147
Re: 無題
アイドルでも女優でもなく、「私のジャンルは『カワイイ』です
河辺 2017/03/20(Mon) 11:11 No.2148
Re: 無題
記憶を捏造しちゃいけないんだよ
おばあちゃん(子役) 2017/03/20(Mon) 19:15 No.2149
Re: 無題
オフィシャル情報の他、酵素の素晴しさを皆様に。
おばあちゃん(子役) 2017/03/21(Tue) 00:47 No.2150
無題

当時、加護亜依のファンだったきゃりーは、モー娘。のカードなどを購入して集めていたというのだった。

またきゃりーは、小学6年生の頃に池袋で加護と辻希美に遭遇したのだそう。その際、どうしようと迷っていると、母親から「行ってきなさい」と背中を押され、握手してもらったという。

この出来事を、きゃりーは「そのときに一生心に残るような嬉しさがあって」と振り返っていた。続けて、この時の思い出が忘れられないとし、「(自分が)小さい子に握手を求められられたら絶対するようにしている」と、現在のファン対応につながっていると説明していた。

おばあちゃん(子役) 2017/01/16(Mon) 15:43 No.2007 [返信]
Re: 無題
皆さんはTV見ますか?
おばあちゃん(子役) 2017/01/16(Mon) 16:33 No.2008
Re: 無題
饅頭をくっつけたような願望達成器ってあったよね。
おばあちゃん(子役) 2017/01/16(Mon) 17:50 No.2009
Re: 無題
黙ってたらいなかったことになっちまう
おばあちゃん(子役) 2017/01/16(Mon) 18:16 No.2010
Re: 無題
「ラジオニクスとは何なのか?」これを書くのは非常に面倒臭いので簡単に端折ると、はじめ病気診断・治療の為に開発され、その後いろいろな人がいろいろ弄くっていろいろなことに使ってみると「これ魔術的なことまでやれちゃうんじゃね?」とオカルトマニアに広がっていった装置で、詳しいことは他のサイトに詳しく紹介してあるので、そちらを見てください。ま、とにかく何でもやれるので「魔法の箱」です。
おばあちゃん(子役) 2017/01/16(Mon) 19:48 No.2011
Re: 無題
ロンドンでは日本で考えるほど、メタルとかパンク、テクノ、ニューウェイヴとかロッカーの断絶はありません。ストラングラーズにゲストでロバートフリップが加わったことなどを考えれば理解できると思いますが、すべてはロックなのです。
おばあちゃん(子役) 2017/01/16(Mon) 19:54 No.2012
Re: 無題
また同じ夢をみるようになっちまった
おばあちゃん(子役) 2017/01/17(Tue) 01:50 No.2013
Re: 無題
アリナミン、マジうま!(・∀・)
おばあちゃん(子役) 2017/01/17(Tue) 14:07 No.2014
Re: 無題
エロライブチャットに安心しろ。俺らは文字って書き込みしてる奴がいた
おばあちゃん(子役) 2017/01/18(Wed) 02:32 No.2015
Re: 無題
今日はみなさん何をしたんですか!!!


私は今日は佐々木さんに色を塗りました!
河辺 2017/01/18(Wed) 22:58 No.2016
Re: 無題
鬼殺しとニッカしか置いてない店ですが、いい店です。
おばあちゃん(子役) 2017/01/18(Wed) 23:44 No.2017
Re: 無題
カツカレーチャーハン
おばあちゃん(子役) 2017/01/19(Thu) 03:15 No.2018
Re: 無題
思い出補正というか思い出そのものかも
おばあちゃん(子役) 2017/01/19(Thu) 17:27 No.2019
Re: 無題
久住小春さん俺は
おばあちゃん(子役) 2017/01/19(Thu) 17:34 No.2020
Re: 無題
ボルサリーノにイカしたスーツ・・・
そして鮮やかなステップ。
ギター、ピアノで“歌い” “しゃべり”
“泣く” 究極のダンディズム。
おばあちゃん(子役) 2017/01/19(Thu) 17:38 No.2021
Re: 無題
これ以外の未来はないからな
夢の残滓の続きくらいは見れるから月数千円程度なら
おばあちゃん(子役) 2017/01/20(Fri) 05:58 No.2022
Re: 無題
みんな、自担の結婚に備えて、自担の年表作っとくといいよ。
ディッピー 2017/01/21(Sat) 01:27 No.2023
Re: 無題
女ってパスタとパンケーキとサンドイッチばかり食ってるイメージなんだが
おばあちゃん(子役) 2017/01/21(Sat) 05:26 No.2024
Re: 無題
ダサかっこいいの逆、オシャレダサいって感じだな
おばあちゃん(子役) 2017/01/21(Sat) 17:38 No.2025
Re: 無題
普段まずくしておいてキャンペーンや特別セットを超おいしく見せるってのはありなんだが特別セットもまずいからな
おばあちゃん(子役) 2017/01/21(Sat) 18:07 No.2026
Re: 無題
なぜオールドファッションをやわらかくするんだー
おばあちゃん(子役) 2017/01/21(Sat) 19:44 No.2027
Re: 無題
俺の作ったこの麻婆豆腐にいくら出せる?
おばあちゃん(子役) 2017/01/22(Sun) 16:27 No.2028
Re: 無題
今回は「女性におすすめの拳銃」をご紹介したいと思います。

私は銃を靴に例えることが多いのですが、ジョギングをしたくて登山靴を購入する人はいないのと同じで、銃も目的に合わせて選択されるのが一般的です。そして、身長や体重、手の大きさなどを考慮します。

よって、「女性が所持するのに最適な銃は?」と問われたら、誰がどんな目的で使用するのか「条件」を指定する必要があるでしょう。
おばあちゃん(子役) 2017/01/23(Mon) 13:16 No.2029
Re: 無題
2016年に、思わず踊りたくなった曲ベスト5を発表します!
おばあちゃん(子役) 2017/01/23(Mon) 19:45 No.2030
Re: 無題
結局は不良の文化じゃねぇかよ!田舎ヤンキーでブチ上げようぜ!
おばあちゃん(子役) 2017/01/24(Tue) 18:47 No.2031
Re: 無題
それぞれ個人でで想像してください。
おばあちゃん(子役) 2017/01/24(Tue) 20:53 No.2032
Re: 無題
それはそうと、せかいが愛につつまれたらいいなと思う。お花畑だけれど、お花畑は、お花畑を希求せんと、お花畑には、ぜったいにならん。
おばあちゃん(子役) 2017/01/24(Tue) 22:57 No.2033
Re: 無題
修学旅行では造り酒屋も見学!?
おばあちゃん(子役) 2017/01/24(Tue) 23:00 No.2034
Re: 無題
ビジュアル系も日本語ラップも社会不適合者が集まってわいわいやろうよ!
おばあちゃん(子役) 2017/01/25(Wed) 22:03 No.2035
Re: 無題
デ・ニーロは、やたらゆで玉子食ってたなぁ〜くらいしか記憶にない
おばあちゃん(子役) 2017/01/26(Thu) 00:26 No.2036
Re: 無題
墓の場所何処にするか、考えるくらいしかやる事無いしな。
おばあちゃん(子役) 2017/01/26(Thu) 02:51 No.2037
Re: 無題
大相撲からプロレスに転身し、代名詞の「つば攻撃」や観客席への「つば飛ばし」で脇役として人気を集めた。
おばあちゃん(子役) 2017/01/26(Thu) 15:42 No.2038
Re: 無題
服はユニクロで充分、食事はファミレスで充分、時計はスマホで充分、移動は電車で充分

言えば言うほど、「ああこの人にはこれで充分だろうな確かに」って周りに思われるだけ

大金で一軒家でも買うわけじゃあるまいし、服だの食事だのでいちいちコスパコスパ言ってる時点で
「この人はもう終わってるし、これから成功することもきっとないだろうな」と思われるだけ
おばあちゃん(子役) 2017/01/26(Thu) 19:12 No.2039
Re: 無題
こういうのってアイテムとかより
オタク友達と遠出する口実みたいなもんなんじゃね
おばあちゃん(子役) 2017/01/26(Thu) 19:24 No.2040
Re: 無題
厳密には俺らは四次元を認識してるよ
おばあちゃん(子役) 2017/01/26(Thu) 20:45 No.2041
Re: 無題
私たちに恋しちゃうようなかわいい曲のメドレーです
ディッピー 2017/01/26(Thu) 21:46 No.2042
Re: 無題
心の距離が遠い人を好きになるには、顔で好きになるしかありません
おばあちゃん(子役) 2017/01/27(Fri) 13:23 No.2044
Re: 無題
【ずっとかわいい梨華ちゃんでいてね!弁当】
おばあちゃん(子役) 2017/01/28(Sat) 01:29 No.2045
Re: 無題
この曲最初洋楽かと思ってたもん。゚(゚´ω`゚)゚。
河辺 2017/01/30(Mon) 01:06 No.2046
Re: 無題
カフカさんの言葉が本当に好き^ ^
ディッピー 2017/01/30(Mon) 07:35 No.2047
Re: 無題
野生のアニメイトが現れた!
ディッピー 2017/01/30(Mon) 07:37 No.2048
Re: 無題
世の中は思っていたよりもましかもしれませんよ
おばあちゃん(子役) 2017/01/30(Mon) 22:53 No.2049
Re: 無題
パーティードレス高過ぎ
おばあちゃん(子役) 2017/01/31(Tue) 12:23 No.2050
Re: 無題
なんでキモヲタって黒髪やツインテールやポニーテールが好きなの?
おばあちゃん(子役) 2017/01/31(Tue) 16:37 No.2051
Re: 無題
作るなら俺の作り方で作れ!
おばあちゃん(子役) 2017/02/01(Wed) 07:24 No.2052
Re: 無題
本人が噂してた
ディッピー 2017/02/01(Wed) 14:28 No.2053
Re: 無題
人間でも音楽に救われた経験を持つ人は少なくないのではないでしょうか。「Last Night A DJ Saved My Life」という古い曲がありますが、ある種の音楽がある時ある人の心を救うという「効能」を発揮することがあります。

もしそんな音楽が犬を救う助けにもなるとしたら、それはとても素敵なことではないでしょうか?
おばあちゃん(子役) 2017/02/01(Wed) 18:27 No.2054
Re: 無題
つばきの赤ちゃん。みんなから赤ちゃんと呼ばれる。自分ではその理由がわからないようで、「本当に赤ちゃんなのかな、、」と思ってしまっている。
ディッピー 2017/02/02(Thu) 00:30 No.2055
Re: 無題
自分自身が女子高生です!
おばあちゃん(子役) 2017/02/02(Thu) 09:56 No.2056
Re: 無題
カタツムリは殻に必要なカルシウムを摂取するため、コンクリートを食べることがある。
おばあちゃん(子役) 2017/02/02(Thu) 11:12 No.2057
Re: 無題
くそうまいってくそがうまいって事だよな
おばあちゃん(子役) 2017/02/02(Thu) 19:23 No.2058
Re: 無題
女子が着るとかわいいがおっさんはダメ
おばあちゃん(子役) 2017/02/02(Thu) 19:39 No.2059
Re: 無題
ただコード弾いてブーンって鳴って、そしたら音楽だ
おばあちゃん(子役) 2017/02/02(Thu) 20:53 No.2060
Re: 無題
余命宣告を受けたアリッサさんは「Bucket List(やりたいことリスト)」を作成した。リストには「かわいい子犬を飼いたい」
「ディズニー・ワールドに行きたい」といった願いの他に、「テーザー銃(遠距離対応型のスタンガン)で誰かを撃ちたい」という冗談混じりで書いた願いも並んでいた。
おばあちゃん(子役) 2017/02/02(Thu) 23:58 No.2061
Re: 無題
うんこって喋るんだ
おばあちゃん(子役) 2017/02/03(Fri) 20:15 No.2062
Re: 無題
口の中をやけどしたら、口の中をなめなめしてあげるね
おばあちゃん(子役) 2017/02/04(Sat) 00:10 No.2063
Re: 無題
でもシワァ…ってなってるんだろ?と思ったらかなりいけてる
かわいい
おばあちゃん(子役) 2017/02/04(Sat) 00:26 No.2064
Re: 無題
さまざまなスポーツにチャレンジする妄想を楽しむ女性。
おばあちゃん(子役) 2017/02/05(Sun) 13:37 No.2065
Re: 無題
かみそりミュージック、ポエジー過ぎ
おばあちゃん(子役) 2017/02/05(Sun) 21:40 No.2066
Re: 無題
川*^∇^)||<木じゃないんだぞ!と思った。

川*^∇^)||<でも、鷹って鳥の頂点じゃないですか。
川*^∇^)||<その鷹に激突される経験って普通は出来ないし。今年は年女だし、運がいいかな、と。
ディッピー 2017/02/06(Mon) 07:35 No.2067
Re: 無題
なんでこんなにミックスナッツを食べる手が止まらないんだろうと思って調べてみたら
ナッツには幸せになる成分が入ってるらしいです!

ミックスナッツを食べてると無になってしまって、ただひたすら快感で食べ続けてしまいます。(笑)


これは仕方のない現象なんですね。


やめようと思ってもやめられません。


もはや、ダイエットのためのミックスナッツなのではなくて、快楽のためのミックスナッツとなっています。

もうご飯食べなくていいから、ミックスナッツをひたすら食べたいです。
おばあちゃん(子役) 2017/02/06(Mon) 19:41 No.2068
Re: 無題
 このごろは、複雑なことをいいわけにしているような音楽が多すぎる、とぼくは感じている。ところでぼくは単純なものを愛している。ここ最近しばらく、単純なものやバカバカしいものにパワーがあるように思っている。それでありがたいことに、バカバカしいようなもののほうが今日的だ。ぼくはそう信じる。そんな世の中に思える。
おばあちゃん(子役) 2017/02/06(Mon) 19:48 No.2069
Re: 無題
自分はアニメゲーム系やJ-POP等のアルバムの所持は軽く100枚を越えますが、このアルバムはマイコレクション中1、2位に入るであろう評価をしたものです。
おばあちゃん(子役) 2017/02/09(Thu) 14:47 No.2070
Re: 無題
乱切りにしたウインナーをピーマンもやしと一緒に炒めたら丼めしに乗せる、それを“レンゲ”で食べるのが最近の定番になってる
おばあちゃん(子役) 2017/02/09(Thu) 21:44 No.2071
Re: 無題
から揚げ毎日食べてると風邪ひかない!と信じてる
おばあちゃん(子役) 2017/02/10(Fri) 00:24 No.2072
Re: 無題
パエリヤにカレーかけてワシワシ食い続けたい
おばあちゃん(子役) 2017/02/11(Sat) 17:23 No.2073
Re: 無題
同じサックスだった子☆
ディッピー 2017/02/11(Sat) 23:26 No.2074
Re: 無題
トマトで煮ると全部美味しい
河辺 2017/02/13(Mon) 07:38 No.2075
Re: 無題
食べることがすごくすごくすごくすごく好きです。食べたいと思えば永遠に食べます。食べ続けられます!!!

この時間ですが、ほうれん草を大量にバターで炒めてます!
おばあちゃん(子役) 2017/02/14(Tue) 01:43 No.2076
Re: 無題
内緒の計画があんだ贅沢じゃねぇが普通の生活
おばあちゃん(子役) 2017/02/14(Tue) 01:45 No.2077
Re: 無題
皆さんも、指の四コマ漫画や、加工でえびになってみたりとか、やってみてください!✌
ディッピー 2017/02/14(Tue) 10:54 No.2078
Re: 無題
〇田舎者
・エスカレーターで端に寄らない
・料理を必要以上にたくさん注文する
・都会に行くとビルなど上を見上げて歩く、そして派手な格好
・意外と字や絵をかくことが上手
おばあちゃん(子役) 2017/02/14(Tue) 12:38 No.2079
Re: 無題
俺が思うに、さゆみんの言っている「しそ」とは、ご飯にふりかける、三島食品製の「ゆかり」の事を指して言っているのじゃないかと思います
「ゆかり」以外だと、「しそ」の天ぷらぐらいしか思い付かず、葉っぱの状態の「しそ」を、さゆみんが好んで食べるとも思えませんので、「ゆかり」だと思ったのですが、梅とか「しそ」を思い浮かべると、何故だか口の中がジュワ〜っと酸っぱい気分になってくるから不思議なものです
おばあちゃん(子役) 2017/02/14(Tue) 12:42 No.2080
Re: 無題
POP MUSICって何だよぉお!
おばあちゃん(子役) 2017/02/14(Tue) 13:02 No.2081
Re: 無題
はじめまして、こんにちは。テラヘルツ量子波?なんだか自分とは世界が違う話。
普通そう思うでしょう?
ところが、格安、手軽、しかも通販、ビジネスにもなる。
テラヘルツ量子波の健康グッズを紹介します。
おばあちゃん(子役) 2017/02/15(Wed) 00:28 No.2082
Re: 無題
ブスからの自意識過剰からの出会い。
ディッピー 2017/02/15(Wed) 11:55 No.2083
Re: 無題
拉致されて、命からがら逃げてきた人間が、なんで自販機コーナー見つけてうどん食おうとするんだよ。
おばあちゃん(子役) 2017/02/16(Thu) 23:23 No.2084
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -